ブログ

スタッフ日誌

明日は第3回さくらいまつりです!

明日23日のまつり本番の為に本日実行委員会メンバーが集まり準備しました!
朝から準備し、途中通り雨にも降られましたが、無事に完了しました!

朝一は、お子様でも危なくないように足場材でまつり会場を囲っています!

入口ゲートから会場全体を見てみると、昨年からは始まった超ハイスピード流しそうめんがそびえたっております(笑)

明日はこの看板のある駐車場に停めて下さい!
会場内には駐車できませんので、どうぞ宜しくお願いします。

このゲートが入口です^^

では明日23日(日)
10時オープンです!

さくらいまつりにぜひいらして下さい

資料請求 不動産情報 イベント