ブログ

スタッフ日誌

第3回さくらいまつりを開催しました!^^

毎年恒例の集合写真です。
実行委員会の皆様も増えて、より充実したお祭りが開催可能となりました!

参加されたお客様からも毎年パワーアップしてるよね~っと声をかけて頂き、本当に嬉しく思います。

実行委員会のみなさま、ご協力ありがとうございました。

開場10分前です。今回はちゃんとゲートを作りました。

開場前から多くの皆様に並んで頂き、本当に嬉しく思います。

スイカ早食い大会!

中学生の部では、男女が引き分けるというデッドヒート!

2名優勝とさせて頂きました^^

ちびっこの部では、スイカが大きすぎてちょっと全部食べるまで大変そうでしたが、女の子が優勝しました!

なんと今回、初めて大人の女性大会を開催!

やはり大人の女性は食べ方が上品です!

でも早い! これはもしかすると男性は負けるかもしれません^^;

次回もぜひ参加して頂きたいです!

さくらいまつりは、盛りだくさんなので、何回かに分けてUPしていきます。
第一話はここまでにしておきます!
次回を楽しみに~^^

資料請求 不動産情報 イベント