ブログ

スタッフ日誌

さくらい祭り実行委員会開催!^^

昨日も夕方から、さくらい祭り実行委員会メンバーが本社に集結し
チラシ折り作業を行いました!

3000部を折りまくるメンバー^^; 指紋がなくなりそう(笑)

地道な作業でしたが、2時間半かかって作業完了しました!
実行委員会の皆さんありがとうございました^^

チラシは、昨年までいらして下さった方には送付させて頂きますので、もう少しお待ちください。
蔵王地区の皆さんには、8/18(火)にポスティング予定ですので、どうぞお楽しみに~!

大変暑い日が続いておりますので、どうぞ無理をなさらないよう体調管理をして頂き
8/23(日)のさくらい祭りにぜひ遊びにいらして下さいね!

資料請求 不動産情報 イベント