ブログ

現場日誌

「庭風の家」玄関タイルが敷かれました

涼しい日が続いていたのに、また暑い日々が戻ってきましたね(>_<;)

みなさま体調管理は大丈夫でしょうか???

 

8月初めに投稿した庭風の家の車庫!

あれから2週間過ぎましたが、ここまで出来上がっていました!

完成が見えてきました・・・!

内側です。

この柱、とても木目がきれいでした(*^▽^*)

木造の車庫ならではですね・・・!

大工さん方、暑い中本当にお疲れ様です。

 

そして今日は玄関のタイルが敷かれていました!

それから、二階のお部屋には畳が敷かれていました~!昨日畳を敷いたばかりだそうです。

新しい畳はとてもいい匂いがします(*^▽^*)

 

こちらは2階の廊下です。

天井の斜めになっている部分だけ木目が見えるようになっています。

1階から見るとこんな感じです!(ちょっとピンボケしていますが・・・)

吹抜けになっているので1階から見ると天井の木の感じがとてもおしゃれで素敵です(*^o^*)

 

もう少しで庭風の家も完成です!

 

こちらの完成内覧会を開催致します。

8月25日(土)、26日(日)
10:00~16:00
に行います。

予約制となっておりますので、下記よりお申込みくださいませ。
お待ちしております!

資料請求 不動産情報 イベント