ブログ

スタッフ日誌

贈呈式

こんにちは!山形市成沢の工務店、櫻井建設です。
先日、桜田小学校さんでさくらいまつりのバザーの売り上げで購入した品物の贈呈式をさせていただきました。

年明け前には蔵王一小さんへも品物の贈呈式をさせていただきました。
【その時の様子はこちら!】

地域に貢献

毎年さくらいまつりのバザーの売り上げを弊社の近隣小学校である桜田小学校さん・蔵王一小さんへ寄付しております。櫻井建設ではこの活動も地域への貢献活動と捉えております。この活動を通じて、地域の子どもたちの成長に役立つ事ができればと思っております!

今回桜田小学校さんでリクエストいただいたのはソフトバレーボールと、練習用ハードル。
お届けが年度末となってしまったので、贈呈式に出てくださったのが6年生の生徒さんでしたが、残念ながら使わずに卒業となってしまうとの事でしたが、下の学年の子たちにたくさん使ってもらいたい、と言っていただきました。
これから陸上記録会もあるそうですので、どんどん使って練習してもらえたら嬉しいです(*^_^*)

今年も何もなければさくらいまつりを開催致します。
10回目の節目となりますので、地域の子ども達も楽しめるようなイベントになるよう、パワーアップしてお届けできるように考えています!
開催は9月を予定しております。どうぞお楽しみに♪

資料請求 不動産情報 イベント