ブログ

社長のつぶやき

ブルーインパルス

先日、5/20(木)の練習飛行+5/23(日)の東北絆まつりで、あこがれのブルーインパルスが飛行しました。前回見たのが確か7年前だったと思います。あの時の感動はいまだに残っていますが、今回も大変楽しみにいておりました。20日は天気はまあまあで練習飛行を見る事ができました。当社は国道13号線に面しているせいか、弊社を中心に飛んでるのかな?というくらい良い写真も撮れましたので、こちらでご紹介します。弊社の本社看板とブルーインパルス!実に素晴らしい写真でした。

5/23(日)はあまり天気も良くない中、街が大渋滞となるほどの人気でしたね。この日は完成内覧会をしておりましたので、建て主様と、これから建てられるお客様と一緒に見る事ができました。内覧会をしていたのは、TRETTIO GRAD(赤黒)でした。大変人気の規格型住宅で、今回で5件目の完成となります。赤黒は初めての建築となりました。弊社の標準的な長期優良住宅、耐震等級3、UA値0.35W/㎡K、C値0.27c㎡/㎡というHEAT20の高性能住宅です。

この建物×ブルーインパルスのコラボ写真がこちらです↓

クロスした2機の飛行機が印象的で素敵でした。

お客様にとってこの写真が良い思い出になりますね。

これを機会にコロナが明けたら、ブルーインパルス・バスツアーも企画してみたいと思いました。その時はみんなで見に行きたいです。

 

資料請求 モデルハウス 現場見学会