ブログ

スタッフ日誌

たく治療院行ってきました

弊社で施工させていただいて、1月8日にオープンした上山市の「たく治療院」へ行ってきました(*’▽’)

この日は朝から大雪。
雪がたくさん積もっていますが、雪のないお天気のいい日はこんな感じです。

腰痛と肩こりがひどい上に、大雪で朝から雪かきを30分くらいしたので、
ヘトヘトの状態でマッサージしてもらいました。
鍼灸マッサージもあるようですが、私は相談の結果、
マッサージのみの施術50分コースをしていただきました。

いつも肩と腰の凝りは感じてはいたのですが、
腕や足のマッサージは痛かった・・・(><)
筋肉がかたまってるんだなぁと発見。
痛かったけど、とっても気持ちよかったです。

自身の健康は、周りの人にとっても大切なこと。
自分が体を壊してしまうと、仕事ができなくて職場に迷惑をかけてしまったり、
家族に心配をかけて、これまた家族の負担が増えてしまったりするので、
健康維持は自分の為だけではなく、周りの人たちの為でもありますね(´∀`*)

自分の心や体の声に耳を傾けて、労わることも大事ですね。
マッサージ後に、首と腰を回してみたら随分と体が軽くなったのがわかりました。
今年は、健康第一!
でやっていきます٩(ˊᗜˋ*)و

持参した弊社の「さくらニュース」をちゃっかり置いてもらいました(^^♪

3月31日までは初回限定20%OFFになっているようです。
たく治療院、体験してみてください(*^^*)ノ

資料請求 モデルハウス 現場見学会