ブログ

スタッフ日誌

研修旅行⑥~フォレスト・オオモリ様~

前回の続きです。

2日目のスタートです。
ホテルで朝食をとったあとに向かったのは「フォレスト・オオモリ」様です。
モデルハウスを見学させていただきました。

こちら築48年の平屋をリフォームしたものだそうです。

※画像お借りしました。

説明を聞きながら、ステキな空間をじっくりと見学させていただきました。

 

この他にも3棟を見学させていただきました。

※画像お借りしました。

代表の岩田さんは話もお上手で聞き入ってしまいました。
参考になるお話、たくさんでした。
ありがとうございました!

最後に事務所に戻って岩田さんからお話していただき、最後にDVDを観せていただいたのですが、感動してウルウルしてしまいました( ;∀;)

家は人生で1番大きな買い物ですからね。
家族へのいろいろな思いがつまっているのだなぁと再確認しました。

「家族の笑顔」という櫻がたくさん咲くのが見られるようにお手伝いしたいなと思いました(*´∀`*)

 

 

資料請求 不動産情報 イベント