ブログ

スタッフ日誌

研修旅行⑦~伊勢神宮から帰ります~

前回の続きです。

続きまして向かったのは伊勢神宮です。
ゆっくり見たいところですが、滞在時間は1時間半しかありません・・・。

あらかじめ30分の見学コースを予習。
私はただただついて行っただけですが(^-^;

まずは、「手水舎・御手洗場」
身も心も清めてからお参りします!

 

日差しが強い三重県でしたが、内宮にはたくさんの緑があって日かげで涼しかったです。
マイナスイオンたっぷり。

少ない時間の中でもおかげ横丁も楽しみました。

「赤福氷」を食べたかったのですが、断念しました・・・。
「伊勢うどん」を食べたかったのですが、断念しました・・・。

また次回のお楽しみとします♫

伊勢神宮を後にして、津エアポートラインでセントレアへ向かいました。
船酔いが心配だったのですが、テレビを観ていたらあっという間に着きました。

そしてセントレアで腹ごしらえ。

やっぱり「ひつまぶし!!!」

ここに来てやっと名古屋飯を堪能できました*´∀`)
おいしかった~~~~♪

そしてバタバタとお土産購入。
とにかく時間がない!

じっくりと選んでいる時間もなかったのでパパっと(^-^;
そして、飛行機に乗って無事に空港へ到着。
櫻井建設へ戻って解散しました。

内容の濃い2日間の研修旅行でした。
ふ~~~~。
みなさま、お疲れさまでした!

完。

資料請求 不動産情報 イベント