お知らせ

お知らせ

9月10日(日)さくらいまつりマルシェ出店募集開始

9月10日(日)のさくらいまつりを開催致します。
今年はアフターコロナということで、例年通りの成沢の本社開催ですが、更にパワーアップして開催する為に、本社裏で開催することになりました!
今年のさくらいまつりのテーマは「あそぼ!」
地域の皆さま、オーナー様に楽しんでもらえるよう準備してまいります♪

マルシェの出店募集

前回マルシェ形式で行ったさくらいまつりが大変好評で、またマルシェ形式で開催をしてほしいという熱いご要望にお応えして、今年も出店したい方の募集をしております!

前回はハンドメイドの雑貨、食べ物、占い、ワークショップ等ご出展いただきました。

お子さまが多く来られることが予想されます。

弊社のオーナー様(弊社で工事をしたことがある方)の出展料は無料、それ以外の方は抽選会の景品としてお店で販売している商品1000円程度のお品物1口、もしくは協賛金1000円(小学校へ寄付させていただきます)のご協力をお願い致します。

テーブル1台、椅子2脚の貸し出し有。電源のご使用は使用量に関わらず500円とさせていただきます。

テント・タープ、ドラムは各自ご準備ください。(準備が難しい方はご相談ください)

キッチンカー、お車のトランクを活用してのご出展も可能です。

出展ご希望の方は【お問合せ】よりご連絡ください。
(お電話でのご連絡も可 0120-711-928 までお問い合わせください)

お名前・メールアドレスは必須となります。

お問合せ内容に「マルシェ出店希望」と「出店ジャンル」(ハンドメイド雑貨・食品販売等)をご記入の上、送信してください。

追って担当者からご連絡させていただきます。

ご連絡お待ちしております♪

資料請求 不動産情報 イベント