お知らせ

お知らせ

旅するように、自由に暮らす「trip」

Live freely
as if traveling

旅するように 家を建てよう。

こんな暮らしがしてみたい。そこから始まる旅がある。
家を建てるという大きな決断や、
家づくりの中で出会う自分らしさや新しい住まいの形。
厳選された素材の中から選び、デザインしていく過程の面白さ。

建築の旅、作る楽しみ。

理想の暮らしを思い浮かべたなら
それがあなたの第一歩。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tripの家づくりの特徴

01.高性能な家
夏は涼しく、冬は暖かく。
1年中快適な生活が送れる高性能な住宅です。
断熱性を高めることで、省エネにもつながり、光熱費の節約にも。

02.安心のメンテナンスプラン
経年劣化によるトラブルが発生にくい方法で設計し、素材の選択基準として20年30年後も現状復帰しやすい家を提案しています。

03.デザイン性
機能的で暮らしやすく、洗練された都会的なテイスト。
これまでの設計のノウハウを集約させて完成させたクオリティーの高い規格住宅です。

04.災害に強い家
快適さやデザイン性の前に家に求められるのは、自然災害から家族を守る力。
地震に強い家で安全に暮らせます。

05.オリジナルアイテム
統一性のある空間にするため、床から家具までtripオリジナルのものを使用。
心地よい快適さへのこだわりから、オリジナルアイテムには厳選した部材を採用しています。

06.間取り
暮らしやすさを追求した約500種類のプランをご用意しました。
様々なライフスタイルや敷地に合わせて自分らしい暮らしのカタチを選べます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玄関からリビングまでは土間で繋がっています。


まるで家具のようなおしゃれなキッチンはグラフテクトの商品を採用。

<グラフテクトのキッチンを見る>

詳しくは資料請求よりtripの資料をご請求ください。

お打ち合わせはオンラインでも可能です。
まずはお客様のライフスタイルや趣味、こだわり、ご予算などをお伺いします。
住みたい住宅のイメージを教えてください。
公式サイトではオンライン見積りも可能です。

<trip公式サイトはこちら>

資料請求 不動産情報 イベント