お知らせ

イベント

12月8日(日) 育児セミナーを行います!

いよいよ11月!
夜はコートが必要なくらい寒くなってきましたね~。
風邪が流行っているようですのでビタミンCを取って風邪予防していきましょう!

12月8日(日)に第3回育児セミナーを行います!


(画像クリックで大きい画像がみれます!)

今回でおかげさまで第3クールの第3回目の開催となりました!
通算にすると13回目の開催となります。
第3回のテーマは「思春期・反抗期の対応」。
反抗期は2回あるんだそうです。
第一次反抗期は3歳前後から始まると言われていて、第二次反抗期は思春期の頃から始まります。
思春期と反抗期は混同されがちですが、ちゃんと違いがあるんです!
今回は思春期と反抗期の違いを知り、対策を学べる回となっています。
反抗期のこどもとどう向き合うか、思春期に入ってこどもが難しくなったときどんな言葉をかけたらいいのか、そんな日が来た時に「どんとこい!」と大きな気持ちでかまえられるように、心理カウンセラーの北沢先生に講演していただきます!
初めてご参加の方も大歓迎!
是非お友達やお子さんと一緒にお越しください♪
建設会社主催のセミナーですが、営業活動は行いませんので、お気軽にご参加いただければと思います(*´Д`)
お子さんにはお菓子のプレゼントもありますよ~!

時間は10:00~11:30となります。
参加費は無料!お子様連れ大歓迎です( *´艸`)
今回も場所は蔵王コミュニティセンターとなります。
ご予約制となります!
ご予約はお電話・FAX・メール・LINE何でもOKです!
ご予約お待ちしております!

資料請求 モデルハウス予約 現場見学会