お知らせ

現場見学会

仙台市「太白区に建つ庭風の家」完成内覧会を行います!

仙台市太白区におきまして「太白区に建つ庭風の家」完成内覧会を行います!

日にち:8月24日(土)・25日(日)
時 間:10:00~16:00
場 所:仙台市太白区内

「太白区に建つ庭風の家」は著名建築家、奥野公章氏とつくる高性能な住宅!(お名前をクリックすると奥野さんのHPへ飛びます)
奥野氏はお家のリフォームをするテレビ番組でもご活躍された建築家の先生です。
なかなか見ることのできない著名建築家の先生とつくった住宅を大公開しちゃいます!
こんな暑い季節でも、エアコンを何台も稼働させなくても涼しく過ごせる工夫がたくさん!
また、高気密・高断熱はもちろんなのですが、高耐震という点にも注目です!
櫻井建設の住宅は耐震等級3を標準で取得しています。
耐震等級3がどのくらいなのかというと、災害時に消防署や警察署などの防災の拠点となる建物の基準に相当する等級になっており、万が一の災害時にも安心となっております。
仙台では特に大きな地震があったので、耐震という点でも気にされる方は多いのではないでしょうか。
地震だけではなく、台風や豪雨などの災害時にも被害を最小限に抑えられるんですよ。

山形からはちょっと遠いですが、仙台市にお住いの方は是非見にいらしてください(*^▽^*)
予約制となっております!
ご予約は下記フォームより承っております。
ご予約お待ちしております!

資料請求 モデルハウス予約 現場見学会