お知らせ

イベント

9月1日さくらいまつり開催します!

梅雨が明けて本格的な夏到来です!!
今日は35度まで気温が上がるそうです(;’∀’)
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、昨年は7月29日に行われました「さくらいまつり」。
今年はやらないの・・・?と何件かお問合せをいただきました。
お知らせが遅くなりましたが、今年は時期をずらして9月1日(日)に開催することになりました!

時間も例年は午前中から開催でしたが、今年は12:00~開始となります。
毎年ご好評いただいている定番の射的やあてくじ、かき氷や綿あめ焼きそばなどなどのほかに、今年はインスタ映えすると話題の「コットンキャンディソーダ」も販売します!
また、お店で買ったら3000円以上はする無垢材のカッティングボード。櫻井建設の大工さんが製作したものを特別価格で販売致します!
販売する商品とは別に、お子様向けの木工教室で面取り作業体験をしていただくミニカッティングボードもありますよ~!
もちろん今年も大人気のバザーもやります!
今年はバザーの商品に櫻井建設オリジナルトートバッグを販売致します。

弊社では愛犬家の為の住宅、リフォームのご提案等もやっているということと、常務がわんちゃんを飼っていると言う事もあり、常務宅のトイプードルのメイちゃんをイメージしたイラストが入っています(*´Д`)
弊社の規格住宅TRETTIOとTRETTIO GRADをイメージしたお家のイラストも!
生地もしっかりしているので長く使っていただけるトートバッグとなっております。
こちらもカッティングボード同様、さくらいまつり限定販売となりますので是非手に取ってみてくださいね!
それからそれから!昨年人気だったハーバリウム作り。今年も開催致します♪
さらにホウ酸で作るスライム作りも新たに開催です。

他にもイベント盛りだくさんでお送りさせていただきます!
お楽しみに~(*^▽^*)

資料請求 不動産情報 イベント