ブログ

現場日誌

上山市「暖涼の家」建て方が始まりました!

上山市「暖涼の家」の建て方が始まりました。

先週の土台付けから約1週間でここまで建っていました!!

足場でちょっと見づらいですが・・・お家の全体像が見えてきました(*^▽^*)

↓ちなみに、先週はこんな感じでした↓

そして、外側だけでは全くわからないので・・・内部も撮らせてもらいました!

とても迫力があります!!

 

このあと中がどうなっていくのか楽しみです(*^▽^*)

 

そして、先週もお知らせしましたが、こちらの上山市の「暖涼の家」16日に構造内覧会を行います。

建設中の建物を見る機会はなかなかないと思います。

今しか見ることができない構造体を是非、実際にご覧ください~!

場所は上山市、時間は10:00~16:00です。

完全予約制となっております。

電話かメールで予約を承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪

資料請求 不動産情報 イベント