ブログ

現場日誌

上山市「暖涼の家」土台付け工事

昨日、9月3日に上山市「暖涼の家」の土台付けが行われました!

土台付けを検索したところ・・・

基礎工事が終わったあとの工程で、基礎のコンクリートの上に土台(柱を支える構造材)や、大引き(床を支える材料)を施工する工事の事を言うそうです。

この大工さんが組み立てている木材が、大引きと言うようです!

この後どうなっていくのか楽しみですね(*^▽^*)

 

こちらの「暖涼の家」!16日に構造内覧会を行います。

建設中の建物を見る機会はなかなかないと思います。

今しか見ることができない構造体を是非ご覧ください~!

場所は上山市、時間は10:00~16:00です。

完全予約制となっております。

電話かメールで予約を承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪

資料請求 不動産情報 イベント