ブログ

スタッフ日誌

LIXILメンバーズコンテスト2023で地域最優秀賞を受賞しました

こんにちは!
山形市成沢の工務店、櫻井建設です。

この度LIXILメンバーズコンテスト2023のリフォーム部門にて、【凄リノベ】が「地域最優秀賞」を受賞いたしました!

LIXILメンバーズコンテストは、全国で14,000社以上の工務店・リフォーム店が競う業界最大級のコンテストで、お客様にとっての ”いい住まい、いい暮らし”をいかに実現したかを競うコンテストです。

全国各地から応募されている中、このような大きな賞を受賞させていただきとても嬉しく思っております。
ありがとうございました!


ロケーションに恵まれた築47年の中古住宅を購入し、フルリフォームを実行。廊下によって他室から孤立していたキッチンを開放し、現代のライフスタイルに合わせたプランに改修している。既存のシンボルツリー(紅葉)を生かした外構に、既存建物への敬意が感じられる姿勢も好印象。建物性能の向上や設備の充実など、改修工事によって住まい全体が大きく改善されており、リフォームの新しい可能性を広げている。

と総評をいただきました。
この賞に恥じないようにこれからも、家づくりに精進いたします。

他の受賞作品はこちらです。

また、LIXILメンバーズコンテスト上位入賞者を掲載した「心地よい暮らしの間取りとデザイン2024」にも弊社の「凄リノベ」が掲載されています。

廊下をなくしたL字型のLDK。
ぜひご覧くださいませ。

資料請求 不動産情報 イベント