ブログ

スタッフ日誌

さくらいまつり終了しました!

こんにちは!山形市の工務店、櫻井建設です。
9月4日(日)に上山市蔵王にてさくらいまつりを開催いたしました!
数日前までの当日の天気予報は雨・・・前日の準備も雨・・・!雨が降らないことを祈るばかりとなりましたが、当日はなんと快晴となりました(≧▽≦)
おかげさまで約200名のお客様にご来場いただきました。
しかし前日の雨もあり、駐車場がぬかるんでしまったりと、お客様には大変ご不便をおかけいたしました。
反省も多々ありますが、お客様から「楽しかった!」というお言葉を沢山かけていただき無事最後までやり遂げる事ができました!この反省を来年に活かして、お客さんもスタッフもより楽しめるさくらいまつりにしていきます!
ご来場いただいた皆様、さくらいまつりへご出展いただいた皆様、バンド演奏をしていただいたメロメ様、さくらいまつりにご協力いただいた皆様に感謝です!ありがとうございました!

さくらいまつりの様子をご紹介いたします!

スタッフ集合写真
スタッフ集合写真。会場前まで曇り空でちょっと心配でしたが、この後快晴に!

快晴のおまつりの風景
良いお天気となりました♪山での開催で密にならず、自然も満喫できます。

ホウ酸スライム・ハーバリウムづくり体験
ホウ酸スライム・ハーバリウムづくり体験。お子さんに人気でした!

丸太切り体験
丸太切り体験コーナー。気分は大工さん(*^_^*)

バンドグループメロメによる演奏
メロメの生バンド演奏!大変盛り上がりました!

バザーコーナー
バザーコーナー。お持ちよりいただいた皆様に感謝です!売り上げは小学校へ寄付致します。

マルシェエリア
山なので坂道となっています。段々に整地してマルシェエリアにしております。ちなみに、テントの後ろには植樹したメタセコイアが並んでいます♪

リフォーム相談コーナー
八宝堂の2階ではリフォーム相談コーナー・ヘルシーライフ・エコ商品の展示コーナーもご用意。LIXILさん、CORONAさん、関西ペイントさんにもご協力いただきました。ありがとうございました!
蔵王ヒルクライム坊平の応援風景
こちらはおまつり開始前!会場前の道路が蔵王坊平ヒルクライムのコースとなっており、応援させていただきました!弊社のお客さまも数名参加されておりました!お疲れ様でした!

最後に、カブトムシ抽選会ですが、事前に告知させていただいておりました通り、後日抽選&結果発表をさせていただきます!
カブトムシは夏の虫ですが暑い場所が苦手なこと、駐車場の数にも限りがあり抽選会の時間に会場が密になるのを避ける為です。また、今年は例年よりもカブトムシの成虫の数が確保できませんでした・・・( T□T)
生き物ですのでご理解ご了承いただけますと幸いです。
お知らせでも書いておりますが、抽選会は9月12日(月)を予定しております!抽選会の様子は動画で撮影してインスタにアップ致します!HPでも結果発表しますのでお見逃しなく♪

それでは、今後の櫻井建設&来年のさくらいまつりもどうぞよろしくお願い致します!

資料請求 不動産情報 イベント