ブログ

スタッフ日誌

新入社員が2名入社しました!

こんにちは。
山形市成沢西の櫻井建設です!

この度、新たに2名の新入社員が入社しました(*’▽’)
なんと!!!
1名は昨年弊社でお家を建ててくださったお施主様です!
こんな風に縁がつながるとは(*´▽`*)
嬉しい限りです。

2名とも大工として現場でバリバリ作業をしていきます。
よろしくお願いいたします!

作業着に着替えて未経験の大工の勉強しています。
来週からは現場に出る予定です。

さっそく、2人から自己紹介文を書いてもらいました。
大工未経験の2人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月17日から櫻井建設に入社しました!どうも、和田です。二児のパパ、和田尚之です!

以前までは施主として櫻井建設にお世話になっていましたが、いざそのマイホームに住んでみて、

『こんなすげー快適な家をもし自分で創れたら...。』そして、社長をはじめ社員さん達がこれまた優しいのなんの...(泣) 魅力のある家・魅力のある方達に刺激を受け入社を決めました。

子供達から『パパかっこいい!!』、妻からは『あなた、素敵よ!!』といわれるような一人前の大工を目指して日々精進してがんばっていきたいと思います!!皆様これからよろしくお願い致します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この度櫻井建設に入社いたしました、高橋です。

以前から建設という仕事に興味を持っており、櫻井建設のSDGsへの取り組み等にも関心、興味を持ち櫻井建設に入社希望させていただきました。

初日から皆さんに優しく温かく接していただき、わからないことはなんでも聞くことができ、とても感謝しています。

日々、新しい知識を学ぶことができ毎日が新鮮でとても充実しています。

一人前になるには多種多様な知識が必要になりますが常に向上心を忘れずに努力、感謝、笑顔で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

資料請求 現場見学会