ブログ

スタッフ日誌

感謝祭バスツアー、行ってきました!

5月13日(日)
櫻井建設 感謝祭バスツアー行いました!
たくさんのご参加、ありがとうございました!!

まずはLIXILリフォームフェアの会場へ向かいました。

会場は夢メッセみやぎ。

 

リフォーム後の空間提示と最新の設備がわかりやすく展示されていました。

 

実演ステージもいろいろなところで行われていました。

実演していただけるとより分かりやすく、イメージしやすくて良かったです。

「ちょっと未来の住まい」実演ステージはおもしろかったです。
「いってきます」と言ったら、窓が閉まったり電気が消えたり。
便利!

ちょっと未来では普通になってしまってるんでしょうか・・・。
ますます動かない人間になっていきそうです( ´艸`)

こんな撮影コーナーも。

歩き疲れたら休憩コーナーもありますし、楽しく過ごしていただけたのではないでしょうか。
シルバニアファミリーのステージもありました。

お子様も楽しんでいただけたのならばうれしいです♫

 

お次は「たんや善次郎」にて牛タン定食を堪能していただきました。
満腹!!

写真は撮り忘れました・・・(-_-;)

昼食の後は、IKEAに行きました。
持ち帰りはできないので大きな家具は買えませんが。

IKEAも楽しんでいただけたのならばうれしいです♫

そして、無事に櫻井建設に到着して、解散となりました。

たくさんの方に朝早くからご参加いただき、誠にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

資料請求 不動産情報 イベント