ブログ

スタッフ日誌

第5回育児セミナー開催終了しました。

2020年10月24日(土)に第5回育児セミナーを開催しました!
第5回のテーマは「考えよう、親子の絆」。
今回も講師の北沢先生より、楽しいお話や、色々と考えさせられるお話をたくさん教えていただきました。
詳しい内容は是非皆さんにも受けていただきたいので書きませんが、ご参加いただいた皆様からは、「セミナーを受けて親として成長していきたいと感じた」「期待以上の満足度だった」「是非周りに広めたい」等嬉しいコメントをたくさんいただきました。
ご参加いただいた皆様、講師の北沢先生ありがとうございました!

いつもですと第5回で1クールが終了する育児セミナーですが、次回は延長の第6回を開催します!
テーマは「発達障害を知ろう」です。
発達障害は病気ではありません。
周りが理解し、うまく関わって行くことが大切です。
発達障害をもっているお子さんへの指導方法や関わる際の対策や心構え等を学べる回となっております。
是非周りのお友達にもお声がけしていただき、ご参加いただければと思います!
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/sakuraikensetsu/events/11954

セミナーはパソコン推薦ですが、タブレットでもご参加いただけます!

櫻井建設の事務所でもセミナーを受けていただけます。
パソコンを貸出させていただきますので、手ぶらでご来社していただけます。
キッズスペースもありますのでお子様連れもOKです!

積み木や木製のパズル、絵本、ままごとセット、折り紙などなど、ご用意しております(*^_^*)

資料請求 不動産情報 イベント