ブログ

スタッフ日誌

第17回 地域クリーンアップ活動を行いました。

17回を迎えた櫻井建設協力会による地域クリーンアップ活動を行いました。

協力業者と社員の約30名で4コースに分かれてゴミ拾いです。
暖かくなってきたので、歩くのも気持ちの良い季節です。
普段あまり歩かないので、健康にも良いですね。

住宅地はあまりゴミは落ちてなかったです。
公園や川沿いは多かったですね。

すがすがしい汗をかきました。

集まったゴミはこのくらい!

空き缶やペットボトルは多いですね。
飲んだものはキチンと捨てましょう!

キレイになってスッキリです。
キレイな街を保ちたいものです。

みなさまご協力ありがとうございました。

資料請求 不動産情報 イベント