お知らせ

お知らせ

9月10日さくらいまつり開催&バザーの品協力のお願い

今年もさくらいまつりの開催が決定しましたのでお知らせいたします!

開催日:9月10日(日) 10時~

開催場所:櫻井建設本社駐車場

昨年は上山市蔵王のさくらい森の家(八宝堂敷地内)での開催とさせていただきましたが、今年は例年通り弊社の駐車場での開催となります。

出展内容につきましてはこれから協議していきますので、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたしますのでお楽しみに♪

バザーの品物のご協力をお願い致します

さくらいまつりでは毎年バザーの売り上げを近隣小学校へ寄付しております。

つきましては、バザーの品物のご協力をお願い致します!

贈答品のあまりものや新品の雑貨等、ご自宅に眠っているものを櫻井建設までお持ちよりください。

新品でも汚れの酷いものはお受けできませんので予めご了承ください。

皆様のご協力心よりお待ちしております。

 

マルシェの出店募集の告知

前回マルシェ形式で行ったさくらいまつりが大変好評で、またマルシェ形式で開催をしてほしいという熱いご要望にお応えして、今年も出店したい方の募集をしております!

前回はハンドメイドの雑貨、食べ物、占い、ワークショップ等ご出展いただきました。

お子さまが多く来られることが予想されます。

弊社のオーナー様(弊社で工事をしたことがある方)の出展料は無料、それ以外の方は抽選会の景品としてお店で販売している商品1000円程度のお品物1口、もしくは協賛金1000円(小学校へ寄付させていただきます)のご協力をお願い致します。

テーブル1台、椅子2脚の貸し出し有。電源のご使用は使用量に関わらず500円とさせていただきます。

テント・タープ、ドラムは各自ご準備ください。

☆マルシェ出展募集開始は7月下旬とさせていただきます。

詳細が決まり次第、追加でお知らせいたします。

資料請求 不動産情報 イベント