お知らせ

お知らせ

さくらいまつり中止とカブトムシプレゼントフォトコンのお知らせ

山形市成沢の工務店、櫻井建設です。
毎年地域の皆さまや櫻井建設のオーナー様によろこんでいただきたいという思いで「さくらいまつり」を開催させていただいております。
昨年はコロナウイルスの影響でお祭りは中止にし、クワガタのオンライン抽選会のみ開催させていただきました。
本年も、コロナ禍ということで通常通りの開催はできないと判断致しましたので、「さくらいまつり」は中止とさせていただきます。
地域の皆さまやオーナー様から開催してほしいとの声もいただいておりましたので大変残念ではありますが、来年こそは開催できる事を信じて準備を進めてまいります。

さくらいまつりは中止となりますが、昨年も行ったクワガタ・カブトムシのプレゼントは今年も開催させていただきます!
昨年はLINE抽選会をさせていただきましたが、フォトコンテストという形で開催したいと考えております。
最優秀賞は「ヘラクレスリッキー」(ちょっと小さめのヘラクレスです)、優秀賞は「オオクワガタ」(オスメスは選べません)、審査員特別賞は「ラッケリーテナガカナブン」、参加賞はクオカード500円をプレゼントいたします♪
テーマは「お家とわたし」
お家の好きなところ、お家時間を楽しんでいる様子を送ってください。
今回は中学生以下のお子様が写真に写っている事がご参加の条件となります(後ろ姿、顔が特定されないように加工した写真もOK!)
※写真のご応募は大人の方が行ってください。
クワガタ・カブトムシプレゼント企画は中学生以下のお子様を対象とさせていただいておりますのでご協力お願い致します。
詳細は決まり次第お知らせいたします!
お楽しみに(*^_^*)

資料請求 不動産情報 イベント