お知らせ

お知らせ

新商品TRETTIO VALO(トレッティオ バロ)デビュー

人気の規格型住宅「TRETTIO(トレッティオ)」から新商品「VALO(バロ)」がデビュー!

■住む人のライフステージを住空間の焦点に

時代とともに、人々の住まいや暮らし方は変わっていきますが、より良い暮らしの本質は変わりません。

冬が長い北欧では、長時間を室内で快適に過ごせるように、住まいのデザインに多くの工夫が施されています。TRETTIOはそんな北欧の考え方をお手本に、自分たちらしいライフスタイルのため、シンプルだけど無駄のないデザインと、自然素材を多く取り入れた空間をお届けしています。

「TRETTIO VALO」は、暮らしの質の向上を基本とし、よりシンプルで豊かな空間を創造することが可能です。

私たちは家で過ごす時間をもう一度見直すことで、これからの時代に沿った新しい暮らし方を提案します。

VALO(バロ)はフィンランド語で光を意味します。

自然と共に生きる生活の原点に立ち返り、心地よさを求めて変化する、自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける、そんな商品化住宅です。

■オンとオフの切り替えはこの土間から

エントランスから一直線に伸びた気持ちの良い土間は、VALOの大きな特徴の一つ。

自転車やアウトドア用品の収納、趣味の道具のメンテナンスなど、住む人により自由に使える十分な広さのフリースペースになります。

土間は接するリビングに繋がり、「いってきます」から「おかえりなさい」まで、いつでも家族の存在を感じることができます。

■ずっとこの場所に居たくなる…理由はリビング天井の高さ

くつろぎと安らぎをテーマに低く抑えられた天井高2.2mのリビング天井は、ソファに座ると落ち着くちょうど良い高さとなっています。またこの高さは、横へとつづくダイニングスペースの吹き抜けをダイナミックに演出します。

<Plan プラン>


TRETTIO VALO 2Fプラン


TRETTIO VALO 平屋プラン

TRETTIO VALOのプランは2階プランで14種類、平屋プランで8種類からお選びいただけます。

※画像のプランは一例です

詳しくはお問合せください。

===============================================================================

●TRETTIO VALOデビュー記念 全国20組限定TRETTIOモニター募集中です

「TRETTIO」をより多くの人に知っていただくため、ご入居前の6ヶ月間オープンハウスとして公開させていただけるモデルハウスモニター様を募集しています。

大切なご自宅を展示させていただくお礼として、モニターならではの充実の特典をご用意いたしております。

★特典1★
北欧家具セット
TRETTIOにぴったりの素敵な「北欧家具セット(ダイニングテーブル、ダイニングチェア4脚、ソファ、リビングテーブル、TVボード)70万円相当」をプレゼント!

★特典2★
スタイリッシュ家電プレゼント
人気のスタイリッシュ家電の中から、お客様が気に入られた家電を自由に組み合わせて、総額20万円分まで選ぶことができます。

モニターについて詳しくは弊社の担当にお問合せいただくか、TRETTIO公式サイトをご確認ください。

TRETTIO 公式サイト

資料請求 不動産情報 イベント