お知らせ

お知らせ

8月1日はスーパーウォールキャンドルナイト2020

「SDGs×スーパーウォールキャンドルナイト2020」
8月1日(土)夜8時~10時

でんきやTVを消して、キャンドルのあかりで、家族と一緒に過ごしませんか?
夜の2時間、でんきを消すことで使うエネルギーを抑えてCO2を削減する。
癒される明かりで、影絵を映したり、キャンプ気分を演出したり、楽しみ方は色々、アイディア次第です。
スーパーウォールキャンドルナイトは、ゼロエネルギー住宅など、環境負荷の少ない家づくりでエコな暮らしを提案する、スーパーウォールビルダーズファミリーが呼びかける、“みんなで環境を守る”おうちイベント。
あなたも家族と素敵な時間を過ごしませんか。

Instagramにてフォトコンテストも開催!
「@スーパーウォールキャンドルナイト」をフォローし、キャンドルナイトに家族で過ごした写真を投稿してください。
審査の結果、入賞者の方には素敵な賞品をプレゼントいたします。
詳しくはチラシをご覧ください!
(フォトコンテストへのご応募はスーパーウォール住宅にお住いの家族、家づくりを検討中の方が対象となります)

「スーパーウォールキャンドルナイト2020」は、スーパーウォール住宅にお住いの家族、家づくりを検討中の方を対象に、全国一斉に行う環境啓蒙イベントです。
櫻井建設ではSDGsの取り組みの一環として、共感いただける全ての方にご参加いただければと思っております。
キャンドルナイトに家族で過ごしたら、お写真等見せてくださいね!
是非ご参加ください。

資料請求 モデルハウス 現場見学会