お知らせ

イベント

松原モデルハウスにて【無人内覧会】開催のお知らせ

2020年5月7日より常時、無人内覧会の開催が決定しました!
櫻井建設の無人内覧会は、今まで通りお客様にモデルハウスへ行っていただき、実際にモデルハウスを体感していただきます。
違うのは、弊社のご案内スタッフとはオンラインでのやり取りとさせていただく為、直接接触をしないという点。
必要なものはお客様のスマートフォンやタブレット、やり取り可能なメールやLINEのみとなります。
お客様のスマートフォンやタブレットで弊社のスタッフとZOOMでつないで顔を合わせながら進めさせていただきます。
お客様にはモデルハウスのソファでくつろぎながら櫻井建設の家づくりについてのお話を聞いていただいた後、スマホを片手にお好きなように内覧していただきます。
モデルハウスのおすすめポイントの解説や、お客様からの質問にもご対応可能です。
もちろんご案内するのは1組様限定となります。
内覧前後はモデルハウス内部をアルコールで消毒させていただきます。
こんな時期だからこそ、本気で家づくりを考えていらっしゃる方は是非櫻井建設の無人内覧会をご体験ください!
詳しいご説明はご予約時にさせていただきます。
ご予約はお電話かモデルハウスのページから承っております!

2020年5月7日より
10:00~
14:00~

ご予約の際に「無人内覧会希望」とお伝えください。(web申し込みの場合は質問等の欄にご記入ください)
ご予約お待ちしております。

資料請求 不動産情報 イベント