お知らせ

セミナー

3月8日(日)育児セミナー(延期のおしらせ)

感染拡大が止まらないコロナウイルスについて、山形ではまだ感染者の報告はないようですが、今はどこで感染が広がってもおかしくないような状況です。
客観的視点で考えると感染拡大を阻止するには予防の強化しかありません。
予防とは大人数を集めるイベントの開催を自粛すること。
3月8日に育児セミナーを開催予定でしたが、お子様も多くご参加されること等も考慮し、開催を延期させていただきます。
開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

●日にち●
2020年3月8日(日)
●時 間●
10:00~11:30
●会 場●
蔵王コミュニティセンター(山形県山形市蔵王半郷1028)
●参加費●
無料!(お子様連れ歓迎)

3月8日に育児セミナーを開催します!
今回のテーマは「不登校・引きこもりを作らない育児」となります。
日本に約100万人いるといわれている引きこもり。「8050問題」は昨今テレビでも取り上げられるほど深刻な問題となっているようです。
“自分のこどもが不登校や引きこもりになる”なんて考える親はいないと思いますが、「そうならない為に」「もしそうなってしまったとき」どうお子さんと向き合っていくか、どう対応したらいいのかを学べるセミナーです!
ちょっと重いテーマですが、講師の北沢先生が笑いも交えて楽しく、わかりやすく教えてくださいます。
全年齢対象となります。営業活動は一切行いません!お子様連れ、初めてご参加の方も大歓迎です!
キッズスペースもご用意しております(*^▽^*)
お友達やお知り合いもお誘いあわせの上お気軽にお越しください♪
ご予約お待ちしております!

ご予約の際は
・お名前・電話番号・参加人数(と、小学生以下のお子様の参加人数)
が必要です!メール・お電話・FAXにて承っております!
ご予約お待ちしております♪

資料請求 不動産情報 イベント