ブログ

スタッフ日誌

初花火

今週は雨の日も多く、涼しい日が続いていますが体調など崩してはいないですか?
弊社の社員にも体調を崩している者が多いです。
ご自愛くださいませ。

 

さて、先日今年初の花火を見に行きました。
夏のスタートです(^―^)

場所は。

上山です。

向かっている途中からポツポツと小雨は降っていたのですが、
これくらい大丈夫でしょ~と思って傘も持たずに行ってしまいました。

会場にはいろいろと屋台が出ていたのですが、どこも長蛇の列。
並ぶ元気はなかったので、そこまで並んでいなかったお店でクレープを買って花火待ちをしました。

屋台に並んでいるだけで時間がかかったので、
あっという間に花火タイムです( ̄▽ ̄)

どんどーーーん。

打ち上げ場所も近いので、よく見えます。

 

どどーーん。
ぱちぱちぱち。
どどどーーーん。

 

うん。
きれいです。

うまく写真が撮れないのが残念です。
もっともっとキレイなんですけどね…。

 

雨が強くなってきたので、途中で「もう帰ろうか」と歩き始めて1分ほどしたら、
雨が激しくなって、本当にバケツをひっくり返したような雨になってしまいました。

 

目を開けられないくらいの雨に打たれ、笑ってしまうくらいずぶ濡れになりました(>д<;)
とほほ(;´д`)

これも今年の夏の思い出です。
さぁ、次の花火はどこかな。
夏を楽しみましょう☆

資料請求 不動産情報 イベント