ブログ

専務の独り言

本日仕事納めです

こんにちは専務のさくらいです。

今日で弊社の今年の営業は最後となりました。

ということで、みんなで食べようのお昼ご飯はなんと!餅!

大好評の月に一度の さくらいごはん も、やってますが今日は事務所で餅を作ってみんなで食べました。

その種類はなんと6種類!納豆にきな粉、ごま、ヌダ、粒あん、コシあん そしてこのネタは手作りのネタです。すごい!健康に配慮した製法と味付けです。さすがヘルシーライフを推進しているだけあります。とってもおいしくて、すばらしいお昼餅でした。

午前中から片付けや大掃除をして夕方は全員集まりみんなでありがとうカードを一人一人配って今年一年の感謝を全社員共有して終了です。社員さん全員に今年のありがとうのカードを配ることは照れくささもありますが、貰うと本当にうれしいものです。来年の活力になりますね。

櫻井建設は皆様に支えられた1年でした。皆様からのお仕事を頂けて本当にありがとうございます。このコロナ禍でも さくらいまつり や オーナー感謝祭などの数々のイベントを企画してきましたが、やはりこの状況下で参加してくださる方が大勢来てくださったことは本当に嬉しい!の一言です。

来年も今年以上に櫻井建設は一致団結してみなさまにワクワクして頂けるように頑張っていく所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

資料請求 現場見学会