ブログ

スタッフ日誌

研修旅行~出発~

先日、社員と櫻井建設協力会社の方々と1泊2日の研修旅行で名古屋方面へ行ってまいりました。
計25名の旅行です。

6時に弊社出発!
バスで仙台空港へ向かいました。
快適なバスでよく眠れました(*´罒`*)

とはいえ、少しバス酔い…
さっぱりしたかったので、空港で「ずんだシェイク」を。


 

そこまで「ずんだ」の主張もなく、ほど良いずんだ味。
おいしかった~。
口の中もサッパリしたところで、飛行機へ。

小さい狭い飛行機でした…。
でも、天気がよかったので上から眺める景色は綺麗でよかったです!

途中で富士山を発見!!!
興奮してかなーーーーり騒いでしまいました^^;
富士山♫
富士山♫

やっぱり富士山は大きい!
見られると嬉しい!
いつか登りたいとは思うけど、この高さは無理かなぁ…。

富士山のおかげでテンションも上がりました。
そんなこんなで無事にセントレア到着!

~つづく~

資料請求 不動産情報 イベント