ブログ

おうち時間

アウトドアリビングのすすめ<その2>

先日書かせていただいたアウトドアリビングのすすめ<その2>です!
その2はおうちでの過ごし方。(なのでちょっとアウトドアリビングとはズレてしまうかもしれませんが・・・)
アウトドアリビングのすすめ<その1>はこちらからご覧ください!

皆さんはゴールデンウイークはどのように過ごされましたか??
今年はコロナウイルスの影響で「ステイホーム週間」となり、お家で過ごされていたかと思います。
櫻井建設でお家を建ててくださったS様からゴールデンウイーク中のお写真を送っていただいたのでご紹介させていただきます。


こちらは引き渡し後に撮らせていただいた写真ですが、なんとなんと、こちらはおうちの庭なんです!!
広い土地を生かしてバスケットリンクを作られています。
このくらいの広いスペースがあればお子さんたちも体をのびのびと体を動かせて運動不足にもならないですね(*´▽`)


こちらはまさにステイホーム週間中のS様邸のご様子です。
リビングにもバスケットリング!
そしてまさかのアスレチックブランコ( *´艸`)
雨の日でも室内でバスケットボールやアスレチックができるなんて、「楽しい」がたくさん詰まった素敵なお家です!
アウトドアリビングではなく、これはもしかして「リビングアウトドア」・・・?!
左奥には造作の机があるのですが、こちらもおうち時間に大活躍。
本を読んだり、勉強したり、テレワークのスペースにもピッタリです。
この日はお子さんがキーボードでピアノの練習中のようです!

<S様邸の施工事例はこちら>

S様、素敵なお写真ありがとうございました!

学校も休みで家からもなかなか出られず、ストレスも溜まってきているかと思いますが、工夫をしながらお家で楽しく過ごしていただければと思います。
是非これから家を建てる方はS様のお住まいもご参考にしてみてください!
「うちではこんな風に過ごしたよ!」というお写真やお話も聞かせていただけたら嬉しいです!
インスタやfacebookで「#おうち時間_SK」のタグをつけて投稿してください!
お待ちしています(*^▽^*)

資料請求 モデルハウス 現場見学会