ブログ

現場日誌

東山暖涼の家 内覧会直前となりました

ついに、山形にもコロナウイルス感染者の方が出たそうですね・・・!
山形市内ではないようですが、いよいよ近くまで来たな・・・という印象です( ;∀;)
イベントの開催も危ぶまれる今日この頃ですが、先日お伝えしました通り、4月4日・5日は東山暖涼の家の完成内覧会を開催いたします。
完全予約制で他のお客様との接触はなるべく避け、アルコール消毒の準備、ハンドソープと紙タオル、手袋のご準備もしております。
換気も定期的に行い感染対策をさせていただきます!
5日はおかげさまで予約がいっぱいとなりましたので、今からご予約の方は4日のご案内となります。
どうぞよろしくお願いします!

そして内覧会直前の工事の進捗状況をお届けいたします!


ブルーシートが取れた外観の写真です!
丁度外構の作業中です。


まだ作業途中ですが、LDKです。
バスケットの編み目のような模様はタイルカーペットなんだそうです。
こういう置き方、お洒落ですね~(*´Д`)


こちらもまだ作業途中の主寝室です。
茶色の壁の奥はフリースペースになっています。
完全に壁で仕切っているわけではないので解放感もあって広く感じます!


こども部屋。
壁紙がかわいいですよね!
遊び心があって素敵だなぁと思います(*^▽^*)


こちらももう1つのこども部屋です。
1面だけアクセントカラーで違う色を使っています。
はですぎず、飽きのこない色合いで素敵です!


廊下です。
以前の進捗状況をお届けしたブログではまだまだ木がむき出しの状態で完成形が見えなかったですが、こんなに素敵な廊下になったんだ・・・と、感動してしまいました(*´Д`)

進捗は以上です!
いよいよ完成ということで、ワクワクしますね!
今週末の内覧会、どうぞよろしくお願いします♪

内覧会情報はこちらからどうぞ!

資料請求 モデルハウス 現場見学会