ブログ

スタッフ日誌

第2回家ゼミの様子とコロナ対策

3月8日(日)に第2回家ゼミを開催させていただきました。
新型コロナウイルスが流行っていますので、対策をさせていただいての開催となりました。

前回は3組限定で開催したところ、1部屋に人口密度が多かったので、今回は2組限定に。
お客様と、弊社の社員にもマスクを配り、全員マスク着用での開催です。
空気清浄機も稼働させました。
定期的に窓を開けての換気も実施。

ちなみに・・・洗面所にはハンドソープ・紙タオル・アルコール消毒を常備しております!

講師の先生の秋山さんもマスク着用でお話してくださいました。
マスク着用でお話しすると酸欠気味になりますよね・・・ありがとうございました!

内容は前回と同じ内容でお話していただきました。
(前回の内容は下記からご覧ください。)

第1回家づくりセミナー《家ゼミ》の様子です

今回聞いていて勉強になったのは、住宅ローンの本審査時の盲点!
知っている方もいるとは思いますが、銀行さんに住宅ローンの審査を出すときに審査が通りやすくなる方法があるんです。
実際に家ゼミに参加していただいて聞いていただきたいので詳細は伏せますが、へ~!と思うお話が盛りだくさんです。
次回開催は4月5日となります。
コロナウイルスでイベント自粛ムードとなっておりますが、4月は補助金が始まることもあり、「今年家を建てたい!」という方には今聞いていただきたい情報がたくさんあります
しっかりコロナ対策を行いながら開催させていただきますので、是非家づくりを始めたばかりという方、本気で家づくりを考えたい方はご参加いただければと思います!
次回は完成したばかりのオーナー様のお家をお借りしての開催。
内覧会も同時開催となりますので、是非ご予約ください♪
詳細は「お知らせ」をご覧ください。

資料請求 モデルハウス 現場見学会