ブログ

現場日誌

上山市「暖涼の家」壁の下地工事

先週末の3連休はとても暑かったですね。
今日は曇り空で昨日ほど暑くもなく、過ごしやすいお天気ですが、寒暖差が激しいと体調を崩しやすいですよね((+_+))
みなさんも体調管理にお気をつけてお過ごしください!

そして本日の上山市「暖涼の家」は壁の下地工事・窓のサッシ取付などが行われていました!


壁の下地工事の様子です。
木材を組んで行って壁の下地にします。
下地を入れ終わると次に上からボードを貼っていくそうです。
そちらは次回で!!


こちらは窓のサッシ取付の様子です!
窓のサッシ取付は気密性にも関わってくる大事な作業なんだそうです。
曲がってしまいがちのサッシを直角に、しっかり取り付けていきます。

着々と工事が進んでいます!!(*^_^*)
続きは次回をお楽しみに・・・

資料請求 不動産情報 イベント