ブログ

スタッフ日誌

さくらいまつり、ご来場ありがとうございました!

7月29日(日)
前日の夜から雨が降り、どうなることかと心配した「第6回さくらいまつり」ですが。
無事に笑顔で終了することができましたヾ(*´∀`*)ノ

95組、198名の皆様にご来場いただきました!
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!!

 

今年のさくらいまつりのスタッフです。

朝早くから集まって手伝っていただき、ありがとうございます!
雨がパラパラ降ったり、ザーーーっと降ってきたり、晴れたり、忙しい天気でしたが、
みなさまのおかげで準備も進み定刻通りに開始することができました!

今年は、「パラワンオオクワガタ」の抽選会を実施しました。
暑さでクワガタもバテていました…。

大事に育ててください(^―^)

「スイカ早食い大会」

みなさん頑張って食べてくれました。
テレビでしかスイカの早食いは見たことがなかったので楽しかったです。

「ガラス切り体験」もありました。
ガラスって切れるんですね。

 

「超ハイスピード流しそうめん」

ミニトマトも流れてくるんです(^―^)
取るのは難しいだろうなぁ~。

「リフティング対決」もありました。

 

 

「包丁研ぎ」もしますよ。

 

恒例の大抽選会。

 

 

「丸太切り体験」

けっこう切れなくて疲れるんですよね…。

 

「木工教室」

 

 

 

「当てくじ」

 

 

「射的」

 

 

「モザイクタイル作り」

 

 

「ハーバリウム作り」

 

 

いろいろな種類があって綺麗でした~。

 

 

「IHクッキング教室」

 

 

フレンチトーストとアメリカンドッグの試食がありました。

 

フルーツウォーターも準備していただきました。

見た目もおしゃれで涼しげで、ほのかなフルーツの香りの水がおいしかったです。

 

そして模擬上棟式。

 

 

たくさんの方々に楽しんでもらえたようでよかったです。

バザーの品々。

 

皆様のご協力によりたくさんのバザーの品が集まりました。
おかげで、バザーの売り上げは、43,140円となりました!

売上の全額は、桜田小学校・蔵王第一小学校へ寄付致します。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。
そして、ご協力ありがとうございました!

暑い中、ご来場いただき誠にありがとうございました。
皆様の笑顔をみることができてとても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求 不動産情報 イベント