お知らせ

お知らせ

新築、リフォームをお考えの皆さまへ朗報です。

まずは新築をご希望の皆さまへ
令和4年1月31日(月)より、「地域型住宅グリーン化事業」の第三次募集がスタートします。こちらは国土交通省の補助金制度です。最大でZEH140万円、長期優良住宅の外皮強化型で130万円と非常に人気の高い補助金制度です。第3次ですので枠もけして多くはありませんが、この期を逃すと令和4年版(実施されるか未定)を狙う形となります。そうなると着工時期が令和4年の9月頃になりますので、今年の春先に着工したいお考えの方には、お勧めです。ご検討宜しくお願いします。

続いてまたまた新築をご希望の皆さまへ
今年より新規で始まる補助金制度「こどもみらい住宅支援事業」のご案内です。
こちらは最大、ZEHで100万円という大きな補助金制度です。弊社では事業者へ登録されておりますので、希望される方はお気軽にお問合せください。
こどもみらい住宅事業者

リフォームをお考えの皆さまもこちらのこどもみらい住宅支援事業は活用可能です。
子育て世代(若者世代)は最大60万円(既存住宅購入の場合) 今お住まいの建物をリフォームする場合45万円、一般世帯の場合には30万円を上限となります。

ウッドショックや資材高騰が騒がれておりますが、今後下がる気配が難しいので、補助金を上手に活用してワンランク上(未来基準)の暮らしを実現しませんか?

資料請求 現場見学会