お知らせ

お知らせ

さくらいまつり中止とオオクワガタ抽選会のお知らせ

毎年夏に開催させていただいているさくらいまつりですが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者およびスタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、今年のさくらいまつりの開催を中止することに致しました。
楽しみにされていた皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
来年は、昨年以上にパワーアップしてお祭りを開催させていただきますので、お楽しみにお待ちください!

なお、毎年ご好評いただいております、オオクワガタ抽選会のみ開催させていただくことになりました。
集まって密になるのを避けるため、今回はLINEの抽選クーポンを使用しての抽選会となります。
既にLINEで櫻井建設を友達追加していただいている方へは既にクーポンを配信済です。
まだ友達追加されていない方はお友達追加ですぐに抽選できます。
友達への追加はLINE公式アカウントより「櫻井建設」で検索いただくか、下記QRコードを読み取ってください。

オオクワガタは20匹ご用意しております。
1家族1匹のみのプレゼントとなり、引き換え日当日に櫻井建設まで引き取りに来られる方限定とさせていただきますので予めご了承ください。


(イメージです)

引換え日当日は櫻井建設にトレーラーカフェcloud19さんが出店してくださいます。
合わせてご利用くださいませ。!
今回もフードメニューは100円引きとなります。

抽選期間:2020年9月5日(16:00まで)
引換え日:2020年9月5日 10:00~16:00

お待ちしております。

資料請求 不動産情報 イベント