お知らせ

お知らせ

みんな小さな大工さん*おうちバコキットプレゼント(一時締め切り)


(画像クリックで大きく表示されます)

*************************************************

櫻井建設では「おうち時間を楽しく過ごしていただきたい」という想いから、おうちバコを作るキットを数量限定で無料でプレゼント!
まだまだ安心して気軽に外出できない日々が続いていますので、是非お家でお子様と一緒におうちバコを作ってみませんか?

「おうちバコ」とは、新建新聞社の小屋女子計画という手作りが好きな女性ハンドメイド作家さんたちのグループから誕生した手作りキット。
お子さんはもちろん、DIY好きな方に楽しんでいただけるグッズになります( *´艸`)
今回は郵送のお申込みをしていただいたお客様に、おうちバコをかわいくデコれる養生テープをおまけでお付けします!(柄はお選びいただけません)

キットは基本的にはお子様向けとなっております!
お子様が複数名いらっしゃるご家庭にはお子様の人数分お送りいたしますのでお申し込み時にお知らせください。
大人だけど作ってみたいという方も是非ご相談ください(*^_^*)

お申し込みはHPのお問合せ、もしくは櫻井建設のLINE公式アカウントより承っております。
LINEの場合は公式アカウントから「櫻井建設」で検索していただき、友達に追加のうえ「おうちバコ希望」とメッセージを送ってください。
追って必要事項のご連絡をさせていただきます。

また、キャンペーンと致しまして、おうちバコを作ってLINEで写真を送ってくださった方には500円分のクオカードをプレゼント
作っている途中、作り終わって遊んでいるところ、自慢の完成品などなど、素敵なお写真を送ってください!
HPやインスタにてご紹介させていただきますので予めご了承ください。(お名前はお出ししませんのでご安心ください)
お顔が写っている写真大歓迎ですが、載せてほしくないという場合はお顔が見えないように加工もできますのでお知らせください。
※クオカードは1家族1枚とさせていただきます。


こんな感じで届きます。


中はこんな感じ。(紐のお色はお選びいただけません)


完成イメージ

是非おうちバコでおうち時間を楽しんでください♪
もう少し先ですが、夏休みの自由工作にもおすすめです!

お申込みお待ちしております!(なくなり次第終了です!)

資料請求 不動産情報 イベント