お知らせ

セミナー

6月7日≪WEB開催≫第1回 SDGs×育児セミナー

開催日:2020年6月7日(日)
時 間:10:00~11:30
★完全予約制★
必要事項:お名前/ご住所/電話番号/メールアドレス(セミナーのURLお知らせ用)
ご予約はメール(info@sakurai-k.com)で承っております!

今回はWEB版第1回目の育児セミナー。
このセミナーは持続可能な開発目標「SDGs」の4つ目の目標「質の高い教育をみんなに」の取り組みとして開催させていただきます!
1回目のテーマは「エリクソンの発達心理学を学ぶ」です。
エリクソンは簡単に言うと「育児は順序である」と提唱した心理学者。
育児に正解はありません。お子さんの20年後の未来を創る育児を学びましょう!
講師の北沢先生が笑いも交えて楽しく、わかりやすく教えてくださいます。
全年齢対象となります。
今回はWEBでのセミナー!カメラとマイク付きのノートパソコンスマートフォンやタブレットでもご参加いただけます!(顔を合わせてのセミナー参加をお願いしております)
お家でお茶を飲みながらリラックスしてご参加ください!途中参加OKです!
参加費無料!ご予約お待ちしております!

※松原モデルハウス内でのセミナー参加もOK!パソコンがなくても大画面でWEBセミナーを受けることができます!
セミナー終了後はモデルハウスの内覧も可能です。
お子様連れOKです!
こちらは2組限定とさせていただきます。
モデルハウスでのセミナー参加ご希望の方はお問合せ時にお知らせください。

資料請求 不動産情報 イベント