お知らせ

セミナー

5/18日(土)育児セミナーを開催します

大好評につき第3クール目になりました、育児と住まいのセミナー開催のお知らせです(*^-^*)

日にち:2019年5月18日(土)
時 間:14:00~15:30
会 場:山形市蔵王コミュニティセンター(山形市蔵王半郷1028)

第3クール目、第1回のテーマは「エリクソンの発達心理学を学ぶ」です。
「発達心理学を学ぶ」なんて、難しそう・・・と思うかもしれませんが、講師の北沢先生が過去1000名以上のカウンセリングをされてわかった育児のポイントを含め、楽しく&わかりやすくお話してくださりますのでご安心ください!
「子育て初心者で不安がいっぱい・・・」「こんな時どうすればいいかわからない・・・」そんなパパ&ママはたくさんいらっしゃると思います。
この育児セミナーで少しでもパパママの不安を解消していただけたらいいなぁと思っております(*^▽^*)
こちらの第1回はイクメンパパにも大変お勧めの回となっております!
パパが育児を勉強するとママに余裕ができて、子どもに余裕のある育児が出来ます。
是非ママだけではなく、パパとお子さんそろって聞きにいらしてください♪
まだお子さんがいらっしゃらない方も大歓迎です!(結構勉強になります・・・!)

前回までの感想も少しご紹介!
・もっと早く聞けたらよかったと思うことがたくさんありました!
・前回のセミナーを聞いて、旦那さんが育児に積極的になりました!
・子どもとの会話が変わって、イライラすることが減りました。
・別の回も是非聞いてみたい。友達にも薦めたい。
などなど!

参加費は無料!
お子様連れ大歓迎です!
セミナーは予約制となっております。
電話・FAX・メール・LINE何でもOKです!
LINEの場合はLINEアプリで友達追加からチラシに載っているQRコードを読み取ってください。
参加人数を添えてお申し込みください。
ご予約お待ちしております♪

資料請求 不動産情報 イベント