見学会やイベントには、家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!お気軽にご来場ください!


 

カテゴリー:さくらい祭り 2016.08.30
さくらいまつり 開催しました!

8月28日(日)に 第4回さくらいまつりを開催し、無事に終えることができました!

 

1472709184772

 

4回目を迎える今年は模擬店や企画も新しいものが増えました!

 

まずは 実行委員会の集合写真です。

 

dsc_0652

 

天気が心配だったのですが、雨は降らずに晴れ間も見ていました!

 

dsc_0670

 

子どもたちに人気の射的です。

 

img_5847 dsc_0696

 

 

タイルコースターやキャンドル作りは子どもも大人も楽しめたようです♪

 

img_5854

 

毎年大人気のヘラクレスカブトムシ&オオクワガタの抽選会!

 

今年は成虫と幼虫あわせて17匹をプレゼントしました!

 

1472709242456

 

当選した方 おめでとうございます!!

 

dsc_0683

 

こちらは初登場のぶどう早食い!たくさんのお子様に参加いただきました!

 

 dsc_0684

 

わたあめも初登場!

 

自分でつくるわたあめは一段とおいしく感じますね!!

 

 dsc_0689

img_5876

 

昨年から2本になった ハイスピード流しそうめん!

 

大行列の人気となりました!!

 

dsc_0693

 

丸太切り体験です。

 

のこぎりで一生懸命切っています!

 

dsc_0701

 

大抽選会の景品です!

 

今年もいろいろな景品を用意しました♪

 

img_5883

 

模擬上棟式の様子です。

 

お餅や縁起物、お菓子をまいています!

 

みなさん たくさんゲットしたようです!

 

img_5891

 

今年は99組235名の方に来場いただきました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

また、来年も開催しますので、ぜひお越し下さい♪

 

それでは、また来年 お会いしましょう(^^)/~

 

 

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2016.08.17
第4回 さくらいまつり 開催します!

こんにちは!お盆はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

 

会社の方もお盆休みをいただき、今日からは通常営業です!

 

さて、お盆が明けたということは、毎年恒例行事の

「さくらいまつり」の開催もまもなくです♪

 

今年で4回目を迎える「さくらいまつり」ですが、

今年の開催は8月28日(日)10:00~14:00 となっています。

さまざまな企画を準備していますので どうぞお楽しみに~!

 

20160817142633_00001

 

みなさまのご来場 お待ちしています♪♪

 

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.08.25
さくらいまつり 続編

こんにちは。先週に続き『さくらいまつり』のご報告です。


カブトムシの抽選会も行いました!
DSC06007

みごと当選された方、おめでとうございます!
とっても嬉しそうでしたよ~

今年もご好評の流しそうめんを行いました!

そうめん待ちです
そうめん待ちです

流しそうめん台も準備万端!皆様のスタンバイもバッチリです!

DSC06032
ここからスルスル~っと

この勾配からのそうめんの速さは、ハイスピードでしたね~!
ご好評いただき大盛況でした!

他にも会場ではさまざまなコーナーを設けて楽しんで頂きましたよ!

射的コーナー
射的コーナー

 

タイルコースター作り
タイルコースター作り

 

木工教室
木工教室

 

キャンドル作り
キャンドル作り

等々、網戸張り、包丁研ぎコーナーやバザーも行い大変楽しんで頂けたかと思います!

そして、お祭りの締めは模擬上棟式!こちらも大盛り上がりでした!
上棟式はワクワクしますね~!

空は曇天ですが・・・
空は曇天ですが・・・
お客様は大盛り上がり!嬉しいかぎりです!
お客様は大盛り上がり!嬉しいかぎりです!

 今年も沢山のお客様を向かえ、そして笑顔が沢山咲いたおまつりとなりました!
これもご参加いただいた皆様のおかげですね。ありがとうございました!

また次回も良いおまつりになる事を願い、さくらいまつりのご報告とさせて頂きます。
皆様、本当にほんとうに有難うございました!!!

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.08.23
第3回さくらいまつりを開催しました!^^

 毎年恒例の集合写真です。
実行委員会の皆様も増えて、より充実したお祭りが開催可能となりました!

参加されたお客様からも毎年パワーアップしてるよね~っと声をかけて頂き、本当に嬉しく思います。

実行委員会のみなさま、ご協力ありがとうございました。

 DSC05991

 開場10分前です。今回はちゃんとゲートを作りました。

開場前から多くの皆様に並んで頂き、本当に嬉しく思います。

 スマホ

 スイカ早食い大会!

中学生の部では、男女が引き分けるというデッドヒート!

2名優勝とさせて頂きました^^

 スマホ2  ちびっこの部では、スイカが大きすぎてちょっと全部食べるまで大変そうでしたが、女の子が優勝しました!
 スイカ

 なんと今回、初めて大人の女性大会を開催!

やはり大人の女性は食べ方が上品です!

でも早い! これはもしかすると男性は負けるかもしれません^^;

次回もぜひ参加して頂きたいです!

 

さくらいまつりは、盛りだくさんなので、何回かに分けてUPしていきます。
第一話はここまでにしておきます!
次回を楽しみに~^^

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.08.22
明日は第3回さくらいまつりです!

明日23日のまつり本番の為に本日実行委員会メンバーが集まり準備しました!
朝から準備し、途中通り雨にも降られましたが、無事に完了しました!

朝一は、お子様でも危なくないように足場材でまつり会場を囲っています!
朝一は、お子様でも危なくないように足場材でまつり会場を囲っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

入口ゲートから会場全体を見てみると、昨年からは始まった超ハイスピード流しそうめんがそびえたっております(笑)
入口ゲートから会場全体を見てみると、昨年からは始まった超ハイスピード流しそうめんがそびえたっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はこの看板のあると駐車場に停めて下さい! 会場内には駐車できませんので、どうぞ宜しくお願いします。
明日はこの看板のある駐車場に停めて下さい!
会場内には駐車できませんので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日23日10時オープンのさくらいまつりにぜひいらして下さい!
このゲートが入口です^^

 

 

 

 

 

 

 

では明日23日(日)
10時オープンです!

さくらいまつりにぜひいらして下さい

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.08.05
さくらい祭り実行委員会開催!^^

昨日も夕方から、さくらい祭り実行委員会メンバーが本社に集結し
チラシ折り作業を行いました!

 

3000部を折りまくるメンバー^^; 指紋がなくなりそう(笑)
3000部を折りまくるメンバー^^; 指紋がなくなりそう(笑)

地道な作業でしたが、2時間半かかって作業完了しました!
実行委員会の皆さんありがとうございました^^

チラシは、昨年までいらして下さった方には送付させて頂きますので、もう少しお待ちください。
蔵王地区の皆さんには、8/18(火)にポスティング予定ですので、どうぞお楽しみに~!

大変暑い日が続いておりますので、どうぞ無理をなさらないよう体調管理をして頂き
8/23(日)のさくらい祭りにぜひ遊びにいらして下さいね!

 

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.07.28
さくらいまつりの予行練習を行いました^^
 IMG_7928

 今回も実行委員に集まって頂き、さくらい祭りの準備作業を行いました^^

今回初登場の下準備です。

この作業、結構地味ですが大変でした(笑)

 IMG_7948

 何ができるかは、当日のお楽しみ~です。

ぜひ、遊びに来て楽しんで下さい!

 IMG_7945

 そして今回も目玉となるアトラクション「超ハイスピード流しそうめん(笑)」

今回は早すぎて取れない可能性大です!

あれ?気がつきませんでしたが、Oさん、流し終わったところからすくってませんか?(笑)

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.07.15
さくらい祭り実行委員会開催!
 IMG_7438

 本日は、第3回さくらいまつりの実行委員会を開催しました! 昨年よりもパワーアップして開催する予定です^^

今年の8/23(日)はぜひ櫻井建設の本社で開催される「さくらい祭り」に遊びにいらして下さい!

ちなみに恒例のヘラクレスオオカブトの抽選も行いますが、今回はオオクワガタも仲間入りしています(笑)

ぜひ沢山の皆様に楽しんでいただけるよう準備を進めてまいりますので、宜しくお願いします^^

 

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.07.22
第3回 さくらい祭り開催日決定!
 20150706080453_00001

 今年も熱い夏がやってきました!

夏といえば「さくらい祭り!」という事で今年も元気に開催します!

8月23日(日)
AM10:00~PM2:00の4時間だけの開催です!

今回の目玉は、やはり超ハイスピード流しそうめんが昨年の倍!(何が倍かは当日のお楽しみです(笑))

あとはいつものヘラクレスオオカブトの配布にプラスして今回はオオクワガタ虫の配布もあります!昆虫好きな弊社の専務が今回もかな~り気合いれてますので、こうご期待です。

それでは皆様、お気軽においで下さいね~^^

 

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.07.09
第3回 さくらいまつり開催のご案内!^^
 20150706080453_00001

 今年もやってきました!
夏といえば「さくらいまつり」
というほど有名ではありませんが、今年も昨年同様多くの皆様にご参加頂きたいと思います。

日時8/23(日)
AM10時~PM2時
場所:櫻井建設本社(成沢西)

大変短い時間ですが、きっと楽しいお祭りになると思いますのでどうぞお気軽にご参加下さい!

 

コメント(0)