ブログ

社長のつぶやき

パスラボ山形ワイヴァンズの法人会員になりました。

パスラボ山形ワイヴァンズの法人会員になりました。
私は中学、高校、社会人とバスケットボールをやってきました。
ここ3~4年はやれてませんが、青春時代の運動は?と聞かれたら間違いなくバスケと答えます。
そんな思い出の残るバスケの地元プロチームを応援したい!というのがあり会員になりました。
そのきっかけになったのが、実は昨年弊社で新築されたS様との出会いが大きいです。
その出会いとは、その当時県外にお住まいでご実家のある山形に戻り、家を新築したいとHPよりご連絡を頂きました。
とても誠実な人柄に私も毎日メールでやり取りをさせて頂きました。そして東京で初めてお会いしましたが、
その時にバスケが好きなご家族で、自宅にバスケットコートを作りたいとおっしゃいました。
リングを置きたいという方はいらっしゃいますが、ハーフコートを作りたいというのは初で、とても興味を掻き立てられました。
今回は、BDAC=style(著名建築家との家づくり)をご希望との事で、何人かの提案から奥野公章氏を選ばれました。
打合せで話をしていると、奥野さんもバスケ経験者と発覚!
バスケ経験者(設計・施工)とバスケファンが集まって家づくりをさせて頂く事ができました。
完成したお宅はとてもおしゃれで、スタイリッシュ!
そしてお施主様の希望の冬寒くないお家が完成しました。
敷地内にきちんとハーフコートが完成しましたよ!
将来、お子さんがバスケで活躍し、さらには地元プロチーム『パスラボ山形ワイヴァンズ』でプレイなんて事があったら私も凄くうれしく、そんな夢のあるスポーツに今後も貢献したいと思います。
そのような理由でこの度、パスラボ山形ワイヴァンズの法人会員になりましたので、会場内の横断幕などご欄になりましたら、宜しくお願いします。
住まいには様々な想いがあります。
そんな想いに応える『家族の笑顔を育む家』を作るため今日も精進します。
代表取締役社長 櫻井 靖
資料請求 モデルハウス予約 現場見学会