ブログ

社長のつぶやき

ヘルシーライフ・カフェ「八宝堂」について

弊社の新ブランド「ヘルシーライフ」について説明させて頂きます。櫻井建設よりも有名になった八宝堂ですが、このカフェは弊社の新ブランドに合わせて提供しています。

 

八宝堂=ヘルシーライフ・カフェという位置付けになっており、健康な食をテーマとしたカフェとなっています。蔵王という恵まれた環境と建物の素朴さが織りなす空間で食べる健康食はきっとお客様の健康な暮らし(ヘルシーライフ)に繋がると考えております。では人の健康はどのようにして作られていくのか?その1つが食であり、もう1つは住もとても大切だと考えています。ヘルシーライフ・ハウスは、作業療法士の松木様と一緒に開発しております。現在モデルハウス建設予定ですので、完成した際にはご覧頂きたいです。

当社が考える健康には4つあります。①家族の健康 ②建物の健康 ③地球の健康 ④家計の健康 です。この4つが健康になると、SDGs(持続可能な開発目標)にも繋がってきます。また弊社の企業ポリシーは「ずっと健康でわくわくする未来への架け橋」になる事ですので、健康と未来への架け橋は絶対条件です。ぜひこの想いの詰まったヘルシーライフ・ハウスを楽しみにして頂けたらと思います。

また、管理栄養士さんとのコラボ企画「ヘルシーライフ・キッチン」も計画中です。世の中には間違いだらけの情報があふれていますので、健康を目指す方々にはぜひご参加頂きたいので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

資料請求 モデルハウス 現場見学会