ブログ

スタッフ日誌

コロナウイルス感染対策に「どこでも手洗い」

コロナウイルス感染がまた増えてきているようです。
自宅に帰ってきたら玄関先でアルコール消毒で手指の消毒をするという方は多いと思いますが、ウイルスに対しては石鹸と水での手洗いが一番!
できる事ならすぐに手を洗ったほうが家の中にウイルスを持ち込みにくくなります。

そこで、おすすめなのがLIXILの「どこでも手洗い」!
家の中のお好きなところに手洗空間を作ることができます。
トイレや洗面脱衣室はもちろん玄関にも取り付け可能です。

インテリアのような手洗いなので、玄関に設置してもお洒落なんです!

造作の洗面台等もありますが、四角くてちょっとごつくなってしまったり、洗面ボウルも埋め込み式でお洒落だけどサイズが合わなかったり、よくある洗面は存在感のある大きめサイズで玄関にはちょっと・・・等あるかと思いますが、どこでも手洗いはお洒落な陶器でできた洗面ボウルに、空間やテイストに合わせやすいカウンターがタイルと木製からお選びいただけてとってもスタイリッシュ!
奥行きも丁度良く、限られたスペースでもお洒落にまとめることができます。
山形は寒冷地なので洗面ボウルは1種類しかお選びいただけないのがちょっと残念なのですが、カウンターや水栓金具の色の組み合わせ次第で、どこでも手洗いを取り付ける場所にあったテイストにできますよ!
これからお家を建てられる方はもちろんですが、リフォームでもお使いいただけますので是非取り入れてみてください。
これからの季節はインフルエンザも心配です。
家に入ったらすぐ玄関で手洗いうがいをしてウイルス対策を万全にしてください(*^▽^*)

<詳しくはLIXIL商品ページで!>

資料請求 モデルハウス 現場見学会