ブログ

スタッフ日誌

第5回さくらいまつりを開催しました!

昨日は弊社のメインイベント「第5回 さくらいまつり」を快晴の中、開催致しました。
大変多くの皆さまにご来場頂き感謝申し上げます。この祭りは地域の皆様とOBのお客様に日頃のご愛顧に感謝申し上げ、また皆さまの笑顔を作れるようにと開催しております。

スタッフ集合写真!いよいよ祭りスタートです!
写真のように弊社の社員だけでなく協力業者会の皆様にも多大なご協力を頂き実現されております。

スタート前にはお客様が沢山並んで頂きました。

お楽しみのヘラクレスオオカブト・オオクワガタ・エレファスゾウカブトの抽選会です。
今回は、15匹プレゼントしました。

続いてぶどう早食い大会!常連の子供たちが一斉に競い、素晴らしいスピードで競い合って頂きました。

女子も参加して頂きました。やはり男子とは上品さが違います(笑)
とてもマイペースな子もいたり、会場も非常に盛り上がりました。

こちらは中3VS中1の闘いです!対格差がスピードにも現れましたが、なんと新しい食べ方発見(笑) トレーに綺麗に取り出して一気に流し込む!
毎年楽しませてくれてますが、来年は高校生ですね~。でも来てくれる事を願ってますよ!

ここまでご覧頂きありがとうございました。
後半は、超ハイスピード流し冷やしラーメン、お楽しみ抽選会、フィナーレ餅まきの写真をアップします。どうお楽しみに~

資料請求 モデルハウス予約 現場見学会