ブログ

現場日誌

やまがた暖涼の家 工事の進捗です!

大型で強い台風が来ています。
東海や関東では上陸する恐れもあるそうで、絶対外出しないでくださいとニュースでやっているのを見ました。
櫻井建設でも、工事中の現場でシート等、物が飛ばないような対策や、過去浸水したことがあるお客様へのお声がけ等今日から対策をしています。
山形は上陸はしませんが暴風域にはいっているので、みなさんも外に出る際は十分気を付けてくださいね!

さて、やまがた暖涼の家ですが、本日は工事の進捗をお見せしたいと思います!


こちらは模型なのですが、外装はこんな感じのイメージになります。

こちらが現在の外装の様子です!
本日太陽光パネルの設置も完了したとの事で、着々と完成に向かっております!


壁の材質がそれぞれ違うのが、新しい感じでかっこいいです( *´艸`)
松原モデルハウスの外壁もシルバーなのですが、シルバーのお家ってすごく綺麗ですよね。
木の色とのコントラストも素敵です!


こちらは4日前の玄関の様子。
間柱を建てています。


こちらも玄関。違う向きからです。


こちらが本日の玄関!
ボードが貼られると一気に印象がかわりますね!
奥のほうがシューズクロークになります。


そして!4日前にはなかった階段ができていました!!


まだむき出しな感じでちょっと怖いですが、数日前までははしごだったので安心感があります(*^▽^*)


フローリングも貼られていました!


トイレでは掃除用具などを入れられる棚を作っているところでした。
トイレにちょっとした棚があると便利ですよね!

盛りだくさんでお届けしました!
大分完成が近づいてきた感じがあってワクワクしますね(*´▽`)

こちらの「やまがた暖涼の家」は11月9日・10日に完成内覧会を行います!
時間は10:00~16:00となります。
完全予約制です!
9日の午前中は既にご予約で埋まってしまいましたので、ご予約をお考えの方はほかの時間帯をお選びいただければと思います!
詳しくはお知らせのページで!

また工事が進みましたらお知らせ致します!(^^)!

資料請求 モデルハウス予約 現場見学会