ブログ

スタッフ日誌

新築をお考えの方に朗報!次世代エコポイントについて

10月になり消費税が10%になりました。
もうご存じの方も多いかと思いますが、新築1戸あたり最大で350,000ポイントがもらえる、「次世代住宅ポイント制度」というお得な制度があります。
次世代住宅ポイント制度とは、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や、家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商と交換できるポイントを発行する制度です。
もらったポイントは美味しいお肉や、なかなか手が届かなかった人気家電等、様々な商品と交換することができるんですよ!
新築の住宅の場合、請負契約・着工が2019年4月1日~2020年3月31日 かつ、お引き渡しが2019年10月1日以降となることが条件となります。
もらえるポイント数は下記の①+②+③の合計となります。
(※1申請あたりの合計ポイント数が20,000ポイント未満の場合は、ポイント発行申請できません)


※表示写真はポイント発行対象のお勧めLIXIL商品です

次世代住宅ポイント制度についてくわしくはこちらから

LIXILのHPでも詳しくご覧いただけます。
ポイント獲得シミュレーションもできますので、気になる方はやってみてくださいね!

例はLIXIL商品となりますが、他にも気になる製品がありましたらお問合せください(*^▽^*)

資料請求 モデルハウス予約 現場見学会