ブログ

スタッフ日誌

TRETTIO GRAD PLUS 松原モデルハウス今春オープン

こんにちは!
12月に入って急に寒くなってきました・・・週末は雪が降るそうですね。
年末に向けて忙しくなる時期です。
体調管理など気を付けていきたいですね~!!

櫻井建設では、TRETTIO GRAD PLUS(トレッティオグラード プラス) 松原モデルハウスを来春オープン予定です!


(完成イメージパース)

シルバーとホワイトの外観がとてもオシャレでかっこいいですよね!
TRETTIO GRADは北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトに、自然に寄り添い時に流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい規格型住宅です。
「GRAD」とはスウェーデンの言葉で「うれしい・幸せ」を意味するのだそうですよ!
幸せな家庭が目に見えるようです(*^_^*)

通常TRETTIO GRADは間取りが決まっている規格型住宅なのですが、こちらのモデルハウスは通常のTRETTIO GRADの間取りにちょっと変化を付けたPLUSというものになります。
徐々に色々お知らせしていきたいと思いますので続報をどうぞお楽しみに!

ちなみに、松原モデルハウスの上棟式にはお餅を撒く予定です!
企画を詰めて改めてお知らせさせていただきます♪

TRETTIO GLADについて詳しくはこちらをご覧ください。

『TRETTIOは、スーパーウォール工法によって住宅建築を行う、全国規模のビルダー組織「スーパーウォールビルダーズファミリー」が企画・開発した規格型住宅です。』
●スーパーウォール工法は。株式会社LIXILが供給する”高気密・高断熱・高耐震”の住宅建築工法です。

資料請求 モデルハウス予約 現場見学会