ブログ

スタッフ日誌

第39回 山形大花火大会

山形大花火大会へ行ってきました。
天気も良くて花火日和でした(^―^)

行くまでに、すーーーっごく時間がかかりました(´□`川)
県技術センターの駐車場もあかねヶ丘陸上競技場の駐車場もすでに満車。

仕方がなくビッグウィングまで行って、そこからバスです。
駐車場探し、バス待ち、バスの乗車時間、バスを降りてからの徒歩移動、場所探し。

いやぁ、へとへとです(-_-)

花火はキレイでしたけどねっ(*≧▽≦)

 

ばんばーん。

 

きらきらきら✨

 

どどーーーん。

 

「メッセージ花火」というものがあって。
メッセージと共に花火が打ちあがります。

やっぱりありましたよ!
プロポーズ!

「結婚してください!!!」
ばばーーーーん。

 

いいですねぇ♡
どこかでプロポーズされてる人がいるんですねぇ。
.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ステキな夏の思い出。
ちょっと幸せな気分になりました。

資料請求 不動産情報 イベント